PR
プーマオンラインストア
プーマオンラインストア
本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

マリメッコ ソックス

マリメッコンソックス ”マ行”のメーカー

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xsavaoshi/sneaker-sc.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

マリメッコ ソックスのご紹介ページです。

マリメッコ ソックスとは

マリメッコは、フィンランドで1951年に誕生したデザインハウスで、独創的なプリントと色づかいで世界的に広く知られています。

その特徴は、鮮やかな色の大胆なプリント柄をデザインした商品ラインナップです。

創業者はアルミ・ラティア (Armi Ratia) とその夫ヴィリヨ (Viljo Ratia) です。

アルミの友人のデザイナーであるマイヤ・イソラへデザインを依頼したところ、デザインが極めてカラフルで斬新なものでした。

このデザインを活用するために、アルミらは新しい会社を興すことにし、1951年にマリメッコが設立されました。

社名は「マリのドレス」という意味です。

  

マリメッコは、クロージング、バッグ・アクセサリー、ホームデコレーションなどの分野で独自のデザインを発信し続けています。

ケネディ大統領夫人がマリメッコのドレスを愛用したことで有名になり、今では北欧を代表するブランドのひとつになりました。

鮮やかな配色と大胆なデザインは世界中の人々を魅了し続けています

日本ではルックが取り扱っています。

  

マリメッコ ソックスの公式サイトはこちらです。

  

例えばこんなソックスが

足元からのぞかせたくなるUnikko柄で、一目でマリメッコを感じるデザインのソックスです。

ベーシックな形なので、ギフトとしての人気も高いクラシックアイテムです。

お気に入りを見つけてね

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました