PR
プーマオンラインストア
プーマオンラインストア
本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ハッピー ソックス

ハッピーソックス ”ハ行”のメーカー

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xsavaoshi/sneaker-sc.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ハッピー ソックスのご紹介ページです。

ハッピー ソックスとは

ハッピーソックスは、スウェーデンのレッグウェアブランドで、2008年にミカエル・ソーデリンとヴィクトル・テルによって設立されました。

「最高で最幸な製品をお届けすることで幸せな気持ちを世界中に溢れさせたい」をコンセプトに、カラフルでポップなデザインと高い品質の製品を世界の90か国以上に向け発信しています。

  

ハッピーソックスは、定番のドットやストライプだけでなく、動物や食べ物、ディズニーやスターウォーズなどのコラボレーションもあります。

また、日本限定の和柄や寿司などのソックスもありますよ。

楽しいですね。

ハッピーソックスは、自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです。

  

ハッピー ソックスの公式サイトはこちらです。

  

例えばこんなソックスが

多くの人にから愛される定番のモチーフです。

履き心地の良いコームドコットンを使用し、ユニセックスサイズとなっています。

ギフト用のパッケージも素敵ですね。

  

お気に入りを見つけてね

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました