PR
プーマオンラインストア
プーマオンラインストア
本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

エリマキソックス

エリマキソックス ”ア行”のメーカー

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xsavaoshi/sneaker-sc.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

エリマキ ソックスのご紹介ページです。

エリマキソックスとは

エリマキソックス(ERIMAKI SOX )は、日本のフットウェアブランドで、足袋の構造とシャツを融合させた異才的なソックスです。
2014年1月 にデビューするとジャーナリストMisha Janette氏の記事を皮切りにSNSで瞬く間にバイラル拡散。
その後も世界的ファッションブロガーSusie Lau氏に紹介されるなど日本のタレントやアイドルにも波及しました。
テレビやラジオのメディアにも取り上げられ、靴下にとどまらない価値を提案しています。

  

エリマキソックスは、襟を整えてボタンを閉めるようなシャツ型ソックスで、足元にもおしゃれをプラスします。

エリマキソックス ベビマキ
エリマキソックス

足元に美しい世界観を詰め込んでみてはいかがでしょうか。

手持ちのシンプルなパンプスにも合わせて使ってもおしゃれです。

  

エリマキソックスの公式ネットショップはこちらです。

  

例えばこんなソックスが

“オシャレはアシモトから”
日本固有の伝統的な足袋型靴下に襟を装着する事で正装靴、カジュアル靴、場面を問わずアシモトを華やかに演出します。

周りの視線を釘付けちゃうソックスですね。

パッケージもまるでシャツの箱のような小粋なビジュアルで、プレゼントにも最適です。

エリマキソックスパッケージ

  

お気に入りを見つけてね

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました