PR
プーマオンラインストア
プーマオンラインストア
本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ルイヴィトン スニーカー

ルイヴィトン ”ラ行”のメーカー

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xsavaoshi/sneaker-sc.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ルイヴィトン スニーカーとは

ルイ・ヴィトン(仏: Louis Vuitton Malletier)は、フランスのマルティエのスーツケース職人であるルイ・ヴィトン(1821年8月4日 – 1892年2月27日)が創始したファッションブランドです。

このブランドはLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループの中核ブランドです。

  

ルイ・ヴィトンは、歴史的にはトランク工場として始まり、世界初の旅行用鞄の専門店をパリのカピュシーヌ通りに創業しました。

その後、ヴィトン社はハンドバッグやアクセサリーなどの製品を展開し、世界的な評判を得ました。

モノグラム・ラインなどのアイコニックなデザインは、今でも多くの人々に愛されています。

  

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のウィメンズ・スニーカーは、カジュアルなスタイルをスタイリッシュに演出するラグジュアリーなアイテムです。

ルイヴィトン
ルイヴィトン

これらのスニーカーはイタリアで精緻に仕立てられ、メゾンならではのシグネチャーが施されています。

  

ルイ・ヴィトンの公式サイトはこちらです。

  

例えばこんなスニーカーが・・・

手書き風に描かれたLVロゴがルイヴィトンらしさを放つ【ルクセンブルグ サモトラケ スニーカー】です。

シンプルでありながらルイヴィトン独自の存在感を放つ逸品ですね。

お気に入りを見つけてね

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました